2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回ラジオイベント「ドッグショーのお話Ⅱ」

kinennsatuei.jpg

配信:ハンドラーとよた(JKCハンドラー)&もち(ペットショップnick'sWanオーナー)

今日は、5/27開催のドッグショー(全犬種クラブ展/会場:岡山市稲荷山ジャ
ンボ駐車場)の様子についてお話しいただきました☆

みらい君(nick'sWan看板チワワ)のデビュー戦、
みらい君の『お顔』が評価され、結果は

2席(2位)

審査員の方はみらい君の顔をじぃぃーっと見て
「こんな顔他にいない」と褒めてくださったそうです^^)

みらい君の動画

(会場でひなたさんと愛犬、あとむ君に会いました♪)

◎質疑応答コーナー

●ショーチャレンジするには、普段の生活で気をつけなければならない事はありますか?
●豊田さんは全国のショーに出場する為に車で移動されるそうですが、眠くなりませんか?(?^^;)
●チャンピオンになるまでにはいくらくらいお金がかかりますか?

等・・

ネットラジオイベントに参加するには、
ペット好きオンラインのユーザー登録が必要です☆(無料)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petsuki.blog69.fc2.com/tb.php/4-54787ffc

ドッグショーについて

ドッグショードッグショーとは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会。犬の良し悪し、単純な美しさを競い合うものではなく、その犬種の基本的な美しさ(スタンダード)に最も近いかを競うもの。自然交配を肯定し雑種(ミックス)が増えていくうちにだんだんと本来の

«  | HOME |  »


APPENDIX

petsuki

petsuki

好きなペットに変身してお散歩したり、お話したり。ペット好きオンラインは、ペット好きさんが集まって作る、オンラインタウンです♪

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。