2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回ラジオイベント「ドッグショーのお話」

配信:ハンドラーとよた(JKCハンドラー)&もち(nick'sWanオーナー)

プロハンドラーとして現在活躍中の豊田さんに、お話しいただきました^^)

あまり見ることのない世界のお話ということで、
参加者は興味津々☆
たくさんの質問が飛び交いました♪

質疑応答コーナー

●ドッグショーは何歳まで出場できますか?
●ハンドラーさんはショーの写真で見ると険しい表情のことが多いのですが笑顔で映ってはいけないのですか?
●ショーに向いている子いない子はありますか?
●ショーに向いているかどうか、犬を見ればわかりますか?
●ドッグショーはどんなとこでやっていますか?

等・・

ドッグショーというと、
敷居の高いものと思われがちですが、
どんな人でも気軽に参加して楽しめるもののようです☆

大変好評でしたので、次回の第5回イベントは
引き続き豊田ハンドラーが配信します♪
ラジオ内容は、5月27日に開催されたドッグショーについて☆動画もながします♪ 

nick'sWan看板チワワのみらいくんが、
豊田ハンドラーとともに出場します!!!
adv.gif


※ハンドラーとは?
ハンドラーとは、ドッグショーで犬をリードし、より魅力的に見せる人のこと。

毛並みやスタイル、歩き方に至るまで細かく審査されるドッグショーにおいて、犬の長所を最大限に引き出して走らせたり、ポーズをとらせるには、犬種や個体によって異なる犬の特徴を知り尽くし、さらにトリミング技術やトレーナー技術など、あらゆる技術と知識も持っていなければならない。


ネットラジオイベントに参加するには、
ペット好きオンラインのユーザー登録が必要です☆(無料)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petsuki.blog69.fc2.com/tb.php/3-3a32ba9d

«  | HOME |  »


APPENDIX

petsuki

petsuki

好きなペットに変身してお散歩したり、お話したり。ペット好きオンラインは、ペット好きさんが集まって作る、オンラインタウンです♪

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。